ゲンクロウマルのこと  

生まれた日 西暦2003年8月下旬頃
♂か♀か? 以前は男の子だった・・・
長さ とりあえず並み
重さ とりあえず並みかな?
オレって… 好奇心旺盛だが、結構小心者
食べたいモノ 何でも食べたがる
したがること 食べる・寝る・悪戯
がんばること まるまったティシュを追っかける
ビニール袋をなめる
ゴミ箱あさり
電話のうえにのる(今はカバーがしてある)
スカスカを追いかけ回して怒られる・・・
ニャントロにご飯をとられないように・・・
名前のこと 何かに出てくる猫の名前らしい・・・
得意(異?)なこと 肩のぼり(肩までのぼる・・・昔は出来ました・・・)
シャドウボクシング(両手をあげて足で立ってテイテイする)
自分のしっぽで遊ぶ
一人遊び(猫じゃらしやネズミのおもちゃなどを吊しておくと一人でずっと遊んでいました、昔は・・・)
ニャントロお母さん(雄?)&スカスカ第二お母さんのお腹をチュウチュウする(本当のお母さんではないが・・・)
カーテンレールののぼりおり
立ち寝&立ちトイレ(大)
テイテイしながら水を飲む

2011年10月28日 腎不全の為亡くなりました。安らかに・・・。


ゲンクロウマルの部屋TOPへ戻る


inserted by FC2 system