はじめまして管理人です。
猫と伴侶とおもしろ楽しく暮らしています。
毎日泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりの日々を過ごしています。

変わらない日常生活を過ごす中・・・。
ふと目に入った猫達の行動や仕草等を自分なりに分析してみました。
ぶっちゃけ〜て申しますと・・・。
我が家の猫達のプライベートを、親ばかの管理人がバシバシ撮りまくり、貼り付け
まくったサイトです。
よろしければお寄り下さい。

今ひとつ心残りな事があります。
ニャントロが家に来たときは、まだデジカメが無く、ニャントロの小さかった頃の様
子が残っていないのが残念です。
大人の頃とは到底比べ物にならないほどの小ささでした。
以外とやんちゃで、部屋中を飛び回っていました。
その様子を皆様にお見せ出来ないのが残念です。

勉強不足で、まだまだ読みにくい、解りにくい、醜い点が多々あるかと思います。
いろいろご指摘頂けるとありがたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

お帰りの際にはご意見、ご感想など頂ければ嬉しく思います。


ちょっとした年表の様なもの


2004年  8月頃

 ホームページ開設

2005年  11月頃

 『約一周年記念』にリニューアル

2005年  11月22日

 ブログ開設(猫日記)

2008年  1月

 『約三周年記念』に心機一転リニューアル

2011年  2月5日

 マオマオを新しい家族に迎える

2011年  2月22日

 ニャントロ永眠 享年13歳

2011年  10月28日

 ゲンクロウマル永眠 享年8歳

2012年  11月22日

 もう一つブログ開設(ボランティア日記)


inserted by FC2 system