ニャントロのこと 

生まれた日 西暦1997年6月初め頃
♂か♀か? 昔は男の子、しかし今は・・・
長さ う〜んとてもでかい
重さ う〜んかなりある
ぼくって… 結構のんびりしている
食べること、寝ることに関しては譲れない物がある
食べたいモノ とうもろこし、ちりめん・のりなど海モノ
したがること 食べる・寝る
がんばること いつも寝てばっかりなのに、御飯時になると『にゃーにゃー』とアピールすること
名前のこと 初めの何ヶ月かは名前が無く、『にゃんこ』とか『名無しの権兵衛』とか呼ばれていて少し不満だったかな・・・
名前がついても、『にゃんたろー』とかに間違えられたりしてちょっとつらかったかな・・・でも、前に通っていた動物病院の先生には気に入られていましたよ・・・
得意(異?)なこと 盆踊り寝(盆踊りの格好で寝ること)
ゴンタくんいびき(『できるかな』のゴンタくんの声のような、『フゴッ、フゴッ』といういびきをかくこと)
悩み寝(頭をかかえて寝ること)
反芻?(吐いた食事を又食べること)
不満だニャ〜ポーズ(おなかを上にして床にゴロゴロする)(ご飯が欲しいときにするポーズです)

10歳の記念に、リンクの部屋でも御紹介しています 『*ももにゃんのご長寿らいふ*』 にて募集中の、ご長寿さんの会に入会しましました。

会員証

まだまだ長生きしてにゃ〜

2011年2月22日 猫の日に亡くなりました。安らかに・・・。

ニャントロの部屋TOPへ


inserted by FC2 system