スカスカのこと 

生まれ日 西暦2000年5月中頃
♂か♀か? 昔は女の子、しかし今は・・・
長さ う〜んとてもながい
重さ う〜んとてもある
私って… 誰にも干渉されたくないが、結構甘えん坊
食べたいモノ 納豆(今は食べないかな・・・)ヨーグルトなど健康もの
したがること 食べる・寝る・遊ぶ
がんばること ゲンクロウマルの尻尾をテイテイする
ニャントロやゲンクロウマルがうるさいので「シャー」と怒って逃げ回る
ニャントロやゲンクロウマルにご飯をとられないように・・・
毛布をチュウチュウする
部屋中をうろうろする(お風呂場も・・・でも身体を洗われるのは嫌い)
名前のこと 実は最初は『メイ』が良いかなと思っていて、前に住んでいたアパートの近所の方々には『メイはどうかなぁと思ってます』って言ったかな〜そしたら『メイちゃん』になってました ご近所の皆様、本当は『スカスカ』です
得意(異?)なこと カーテンのぼり(カーテンレールまでのぼる。昔は・・・)
回転ジャンプ(ねこじゃらしにとびつく。昔は・・・)
ご主人様が帰ってくると玄関までお出迎え(忠猫?)
たぬきしっぽ(たびたび興奮して走り回る)
不満だニャ〜ポーズ (ニャントロと同じ、前はやらなかったのだけど最近するようになった)
アキレス腱噛み(私達が立って何かをやっているときに噛む。主にご飯が欲しいときにする。不満な時にもするかな・・・)
くしゃみをすると心配?してくれる(ニャカッカッと言う『うるさいなぁ』って言ってるのかも)
とりとお話(鳥がくるとニャカッカッと言う)
甘え上手(不満なことがあると言いつける)

スカスカの部屋TOPへ戻る


inserted by FC2 system